--年--月--日 --:--


シンステお疲れさまでした。

2013年02月20日 01:26



シンデレラステージお疲れさまでした。

来てくださった方本当にありがとうございます

感想
大阪スペースはくっそ寒かったです。
どこのスペースもそうなのかなって思ったんだ・・・でも、でもね・・・

他のスペースあったかいじゃないですかぁぁぁぁぁOTL

あ、PONPです('A`)
スミムイは仕事の関係で途中退場

スミムイ:一人でいける?
PONP:あぁ大丈夫大丈夫、安心していいよ
そんなことなかった!!

しおり10連ガチャをまわして手に入れたしおりでレイナさま交換してきました!!
十時、奈緒人気やってん・・・すまん('A`)

↓手に入れたものー
シンステ①

アフターイベントで色紙あたりましたーヽ('A`)ノワーイ

シンステ②

次のイベント参加はいつかなー
それよりフェスですね!! みんなエナドリの準備はいいかぁぁぁ!


明日だった

2012年10月06日 11:10

紅楼夢8に参加します。




場所は ヒ-1b三月精本です
よろしくお願いします。

コミトレですよ!! プロデューサー!!

2012年09月01日 14:24

と、いうわけでこみっく☆トレジャー20です



今回の新刊はアイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)本です。
スペーステー27aにいますよん


世間ではフェスらしいですね(ポチポチ)

スミムイ(パッションP)「うぉぉぉ」ポチポチ
PONP(クールP) 「イェァァァァァ」カチカチ
            「そういえばきらり当たった?」カチカチ
スミムイ(パッションP)「とときんがSRで出るまで貯金だよ」ポチポチ
            「そっちこそ小梅手に入れてこいよ!!」ポチポチ
PONP(クールP) 「いつでも心にSR川島いるから大丈夫」カチカチ
スミムイ(パッションP)「そ…それでいいのか?」ポチポチ

それでいいのだ
こんな感じの予定(何が

コミコミ16

2012年06月08日 01:23



Comic Communication 16
  お疲れさまでした!!


コミコミ16

11eyes本で出てました。
来てくださった方本当にありがとうございます。
今回、なぜか知らないんですが・・・
誕生日席でした。(なんでやねん
PONP:こんな場所にいたら色んな意味で風当たり強すぎるよ
スミムイ:いや、おもんないから準備手伝え
PONP:(´・ω・)

誕生日席は入口からバンバン風が入ってくるので涼しくてよかったです(ぇ
注)外のフランクフルトの焼ける匂いもバンバン入ってきます

11eyes がまだ通じてよかった…



スミムイ:なんで今更更新?

PONP:いや…時間が……コソコソ
スミムイ:なんでそんな見え透いた嘘を…今隠した物を見せてみろ!!
カシャーン(携帯電話の落ちる音)
スミムイ:モバマス…だと!?
PONP:やめてぇ…フェスがフェスがぁぁ(ポチポチ
スミムイ:次はモバマスもアリやな…(ポチポチ
PONP:なん…だと!?(ポチポチ


というわけで、次はモバマスもありえるかもしんないです。

けいほん受かってたんですって

2012年03月02日 00:37



けいほん8受かりました!スペースは「おー06」
3月25日京都みやこめっせ にて!!
同日開催
「もう何も恐くない4」
「関西RAG-FES28」

PONP「あれ オレこの日いけない…よ?」
スミムイ「大丈夫。信じてるから!!」
(´・ω・)


では会場で(ぇ



